カルテットスタッフ新年会を行いました♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in オーナーのプライベート, カードゲーム・ボードゲーム, スタッフ日記, 店長のブログ | Posted on 26-01-2020

タグ: , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

むっち兄店長です。

 

先日の定休日は、カルテットのスタッフ全員集合して、

新年会を開催しました♪

 

お昼ごはんにおいしいおそばをいただきながら、

昨年2019年の良かったことや、

今年2020年の目標をみんなでシェアしました。

 

食後は、オーナーむっちパパの家に移動して、

「新春スタッフゲーム大会」を開催しました♪

 

最近入荷したばかりの「バイキングの谷」では

あすかスタッフが思わぬところに玉を転がし、大盛り上がり♪

2020年カルテットスタッフ新年会バイキングの谷

 

大人気のカードゲーム「ソロ」では、

全く同じ色・数字のカードを出せれば、

順番を抜かして割り込めるルールのおかげで、

一瞬も気の抜けませんでした。

全員でカードを交換する強力な効果を駆使して、

見事、まなスタッフの勝利となりました♪

 

そして「新春カルテットスタッフゲーム大会」の総合優勝は、

見事!昨年入社したばかりのゆうたスタッフとなりました。

そして準優勝は、白熱した2位決定戦を勝ち抜いて

入社10年のベテラン森川ネットストア店長となりました♪

 

2020年カルテットスタッフ新年会ゲーム優勝スタッフ

優勝のゆうたスタッフと準優勝の森川スタッフ

 

カルテットでは2020年も

楽しいおもちゃ、ドイツゲーム、絵本の情報をどんどん提供していきます!

 

2020年カルテットスタッフ新年会集合写真

 

実店舗・ネットストアでは個性豊かなスタッフが、

皆さまのおもちゃ選びのお手伝いをさせていただきますので、

これからもよろしくお願いいたします!



Comments are closed.