世界一美しいシャボン玉 で遊びました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 一押し♪おもちゃ, 実店舗のイベント | Posted on 03-05-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

5/3(土)のイベントは、ドイツプステフィックス社の色々な

しゃぼん玉を体験できる会「しゃぼん玉パーティ」でした(*^o^*)

140503_しゃぼん玉パーティ02

シャボン玉好きの親子が大集合!

今日は、お天気も良く、風も穏やかだったので 絶好のシャボン玉日和♪

 

140503_しゃぼん玉パーティ03

ふわ~~~っ

ななみ ちゃん(3才)が吹いているのは シャボン玉「シャワー」

小さいシャボン玉が一気にたくさん作れます♪

ラッパのような形なのも かわいいです

 


プスティフィックス社 シャボン玉「シャワー」|プステフィックス社/Pustefix(ドイツ)
140503_しゃぼん玉パーティ04

そして ゆうくん(5才)が、「ドッペルバブラー」で こんなにスゴイ龍のような大作を作ってくれました!

これには むっちパパもビックリ!!(*^◇^*)

実はコレ、シャボン玉の中にさらにシャボン玉ができちゃうんですよっ


プスティフィックス社 シャボン玉「ドッペル バブラー」|プステフィックス社/Pustefix(ドイツ)

 

 

 

140503_しゃぼん玉パーティ06

しゃぼん玉パーティーの後に 遊びに来てくれた映斗くん(3才)は

パイプシャボンがお気に入りの様子でした(*^_^*) いい表情ですね♪


プスティフィックス社 パイプシャボン|プステフィックス社/Pustefix(ドイツ)

 

140503_しゃぼん玉パーティ05

みんな、お土産の「くまのシャボン玉」をもらって嬉しそう♪

 

140503_しゃぼん玉パーティ01

 

「ふうっ」と吹く動作は子どもの育ちに欠かせない訓練にもなります

ぜひ、遊びの中でしっかり育ててあげたいですね

 

世界一美しいプステフィックス社のシャボン玉

あなたも是非、お試しください♪♪



Comments are closed.