LaQで自分だけのオリジナルメガネ作り♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 28-10-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

本日のカルテットのイベントは、

LaQで 『自分だけのオリジナルメガネ』 作り(^O^)

 

今までLaQのイベントと言えば、コマ作りが定番でしたが、

今回のメガネは平面のパターンで作ることが出来るので、LaQ初心者の方にもオススメのイベント!

 

IMG_6963

パーツの繋げ方など、LaQお兄さんことむっちが優しくサポート

 

今回最年少のTくんは、お母さんと一緒に挑戦です!(^^)!

まなスタッフも作り方のアドバイスをしています★

IMG_6965

 

ここからは、出来上がった作品をご紹介♪

メガネをかけて、はいチーズ(^O^)

IMG_6975

IMG_6981

IMG_6983

IMG_7015

IMG_6997

IMG_7008

※完成したメガネでの記念写真は恥ずかしがってしまったため断念しましたが、とっても素敵なメガネが完成していました!

 

みんな、とってもよく似合っています♡

 

12色あるパーツの組み合わせ方によって、全く違う雰囲気に!

それぞれの個性が生きた、オリジナルメガネが完成しました(*^_^*)

 

今回のイベントをきっかけに、カルテットに初めてご来店いただいたお客さまもいらっしゃり、新しい出会いの場ともなり嬉しかったです♪

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました(^^)

このメガネ作りを機に、お家でもLaQで遊んでくださいねっ!



Comments are closed.