ウォルドルフ人形教室1日目♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 16-03-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です。

 

今日のカルテットでは

恒例、「ウォルドルフ人形」 教室の1日目が開催♪

シュタイナー教育から生まれた

自然素材を使って作る子どものための抱き人形ウォルドルフ人形は、

作り手の愛情がたっぷりこもった、手作りのお人形です

 

みなさんお人形作りに初挑戦!

I.Yさんは1歳半の娘さんのために、
「まだ赤ちゃんだから、可愛がってくれるかな〜?」と言いながらも、作るのを楽しんでいました(^^)
IMG_8029
I.Aさんは、お友だちへ出産のお祝いに

でも、だんだん愛着が湧いてきちゃって、手放せなくなるかな〜って心配していました(>_<)

私も経験しましたが、完成が近付くにつれ、愛着は増すばかりのウォルドルフ人形…

来週どうなるでしょうか?笑

 

ベビーマイスターを目指しているI.Mさん

今回は4歳の娘さんのために、お人形作りに挑戦です!

IMG_8037
皆さん真剣なまなざしで、むっちママの指導を受けています!

頭の部分が、少~しずつ出来てきましたね(*^_^*)

ここからどんなかわいいお人形が誕生するのでしょうか?

 

来週の完成を、お楽しみに~♪

 



Comments are closed.