ウォルドルフ人形教室1日目♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ, 実店舗のイベント, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 27-01-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ篠田です。

 

今日のカルテット店内では

恒例、「ウォルドルフ人形」 教室の1日目が開催♪

シュタイナー教育から生まれた

自然素材を使って作る子どものための抱き人形ウォルドルフ人形は、

作り手の愛情がたっぷりこもった、手作りのお人形です

 

Nさん、Yさん、K.Kさんは、お人形作りに初挑戦!

それぞれ、1~2歳のわが子の為に作ります(*^_^*)

K.Sさんは、小学1年生の長男くんが2歳のときに1人目を作り、今日は妹さんのために作ります

IMG_7527

 

コツを聞きながら羊毛を丸め、頭部の部分を仕上げました

IMG_7522

 

IMG_7532

皆さん、真剣なまなざしです!

来週には、受講生の方やお子さんにとってかけがえのないお人形が誕生します♪
今から来週が楽しみですね!

 

あなたも、ウォルドルフ人形を手作りしてみませんか?

ウォルドルフ人形

 

 

 

 

 

 



Comments are closed.