五郎丸ポーズも LaQラキューの世界は無限大

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 一押し♪おもちゃ | Posted on 17-11-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

五郎丸ポーズが旬ですね~

五郎丸ポーズ

そして 桃太郎と お供の イヌ、サル、キジ

AU

と机の上を指差してくれたのは

2代目ラキュー博士

LaQハカセ

あ こちらではなくて こちら

LaQ_ハカセ

こちらが本物のラキュー博士 研究室にお招きいただきました

博士の研究室、奈良県は、吉野にあるのです。

LaQハカセと

LaQは、世界に誇る日本製。日本を代表する知育玩具ブロック。

世の中に存在するあらゆるものを
たった7種類のパーツで作り上げる造形玩具としての完成度は群を抜いています。

LaQハカセと_02

知育玩具インストラクター養成講座のカリキュラムの打合せ。

LaQハカセから、「技」の数々を頂戴しました。

LaQ発明者吉條宏

おおっ あの大きな肖像画は、LaQ発明者 吉條宏さんではありませんか。

LaQ発明者吉條宏氏

LaQ研究のしめは、その吉條氏とのラキュー談義。

あっという間に鍋も空っぽ(笑)に。

ラキュー体験講座を開講できる

ラキュー先生は、知育玩具インストラクター養成講座1級取得で受験資格を得ることが出来ます。

今年も登場!
LaQ(ラキュー)2015 数量限定「ボーナスセット」
LaQ(ラキュー)2015 数量限定「ボーナスセット」



Comments are closed.