100歳まで遊べる積木

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 11-07-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントは 「積木博士」こと

オーナーむっちパパによる ネフの積木ショー♪♪

150711 ネフの積木ショー01

たくさんのご家族が参加してくれました(^^)

中には、2回目の参加のお子さんもいました♪

 

 

 

150711 ネフの積木ショー02

大人も子どもも、とっても元気よく反応してくれましたよっ

 

 

150711 ネフの積木ショー03

子ども達の目がキラキラっ☆

 

150711 ネフの積木ショー05

積んでみたい!遊んでみたい!という気持ちが伝わってきますね~

 

 

150711 ネフの積木ショー04

そうなんです♪

スイス ネフ社の積木は子どもたちだけでなく大人も思わず触りたくなる、遊びたくなる積木

博士がみんなに積木の対象年齢を聞いた時、思わず「100歳!」なんて

叫んでいたお子さんがいましたが、大正解だと思います!!!

いくつになっても、その年齢にあった遊び方で必ず楽しめますよっ

 

ネフ社の積木が気になっているそこのあなた♪

まずは、「ネフの積木ショー」に参加してみませんか??

 


 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.