GWはキンダースタジアムで楽しもう♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 03-05-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?(^^)

 

明日5/4(水)は、【サッカーゲーム体験会】を開催します♪

 

カルテットで大人気のゲーム【キンダースタジアム】

普段は10分、2人で100円のところ、明日だけ半額!!の50円で遊んでいただけます!

キンダースタジアム告知2

写真は以前開催されたサッカーゲーム大会の様子です♪

とっても楽しそうですねっ

 

このキンダースタジアム、子どもだけでなく、大人もついつい本気になってしまうんですよね~

我が家でも、親戚の集まりの時に大人気です♡

IMG_0175

 

手だけを動かしているのに、なぜか毎回試合が終わると汗をかくという不思議な現象が(笑)

いい運動にもなります♪

 

明日は天気予報では雨の予報…☂

お外で遊べない分、キンダースタジアムで一汗かきませんか?

明日だけ特別に、通常1台のところ、2台ご用意して皆さまをお待ちしております♪

 

ぜひご家族で遊んでみてくださいっ(*^_^*)



Comments are closed.