お人形のニット帽作り♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 17-02-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です(*^_^*)

ふたり展3日目の今日、店内では【お人形のニット帽作り】のワークショップが開催されました!

170204_web1

各回満員御礼!

皆さんわが子のために、ダブルフックアフガン編みでC体用の帽子作りに挑戦です!(^^)!

 

 

午前中の回は、ほとんどの方が編み物に初挑戦!

IMG_7755

まずはむっちママからのレクチャーを受けますっ

初心者の方には、かぎ針と糸の持ち方から丁寧に指導しますよ(^^)

IMG_7756

慣れない編み物に、悪戦苦闘?しながらも、もくもくとあみあみしていました♪

 

 

午後の回は、編み物経験者の方ばかり!

IMG_5824-(1)

どんどんと編み上がっていきます(^O^)

 

IMG_7764

さすが経験者の皆さん、談笑をする余裕まで!笑

 

編み物は時間がかかるので、今日は完成!とまではいきませんでしたが、最後にポイントをお伝えして、お家で仕上げます!

 

参加していただいた皆さん、お家で頑張って仕上げてくださいね(*^_^*)

完成したお写真、お待ちしておりま~す!

 

 



Comments are closed.