『ふたり展』、明日が最終日ですっ!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 15-05-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

ただいま好評開催中の『ふたり展』~ウォルドルフ人形の世界をあなたに~、いよいよ明日が最終日です!

 

12日の中日新聞掲載後、たくさんのお客様にご来店いただき、ウォルドルフ人形のことを知っていただくいい機会になりました(^O^)

IMG_3583

今までお人形作りに参加された方もたくさんご来店いただき、むっちママこと藤田紀子と、講習時の思い出話や、その後のお人形の様子など、みなさん楽しそうにお話しされていました♪

そして今日は、4月の講習会でC体を作られたお客様が、お人形の【リリーちゃん】を連れて遊びに来てくれました!(^^)!

IMG_3387

ゆりちゃん(3歳10カ月)

お店の中でも、ずっとリリーちゃんを抱っこしながら、おままごとや玉の道で遊んでいました♡

ゆりちゃん、これからもリリーちゃんと仲良しでいてね(^^)

 

 

ここからは、前回紹介できなかったスタッフが作ったお人形を紹介します!

IMG_1600

あゆみマネージャー【なみちゃん】

襟元のレースがかわいいワンピースもあゆみマネージャー作!

髪の毛の毛玉は、子どもたちがたくさん可愛がった証ですね(*^_^*)

IMG_1710

スタッフ森川【もこちゃん】

この展示会に向けて、手仕事が得意なお母さんがサマードレスを作ってくれたそう!

これからの季節にピッタリですね(^^)

IMG_1602

あさみスタッフ【れもんちゃん】

レモン色のワンピースに、レモンのブローチ…れもんという名前がピッタリ♡

少したれ目でぷっくりしたお顔に、スタッフ全員癒されています(^^)

IMG_1711

むっちパパ【ペーターくん】

スタッフの人形の中で唯一の男の子♪

実はおしりに手術の跡が?!

むっちパパが愛情込めて作り上げました(*^_^*)

 

今回紹介したお人形に会えるのも明日までです!

皆さまのご来店お待ちしております♪

IMG_3628

 



Comments are closed.