初の平日開講!2月14日(金)キュボロ教室体験レッスンを開講しました!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 四次元の立体パズル キュボロ, 実店舗のイベント | Posted on 17-02-2020


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフの中村です。

 

カルテット原崎教室で、
キュボロ教室体験レッスンの
1名受講クラスの講師をしました!

 

今回は、初めての平日夕方の開催でした。

2/14 キュボロ体験レッスン 受講の様子

大人気のキュボロ教室。

平日の夕方18時からの開催でもすぐに満員となりました。

 

パーツの特徴を知ろう!

みんなでパーツの特徴を確認しています。

 

予想通りに転がるかな?

予想した通りに転がるかな?

全員で確認してみましょう!

 

記念撮影!

今回も無事に全員が3段の玉の道を完成させました。

最後はみんなで記念撮影!

 

 

<お知らせ キュボロの事をもっと知りたい方へ>

3月20日(金・祝)第9回 知育玩具協会セミナー
『AIに負けない才能の伸ばし方』開催決定!

チラシ_日本知育玩具協会セミナー

AIに負けない子どもの能力と 才能の伸ばし方を日本知育玩具協会代表理事 藤田篤氏と、東京大学名誉教授 汐見稔幸氏が語ります!

お申込みはこちらから↓

https://www.reservestock.jp/events/405028



Comments are closed.