ネフの積木ショーでした!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 30-03-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。スタッフ青木です♪

日に日に暖かくなり、今週末には桜が見頃を迎えそうですね*

春休み、満喫されていますか?

 

本日のイベントは、積木博士(むっちパパ)による人気イベント「ネフの積木ショー」

春休み中なので、めずらしく平日の開催となりましたが

席は満席、子どもたちが前列で前のめりで盛り上がりましたっ(^o^)

 

 

160330ネフの積木ショー01

 

リグノのタワーが…

 

160330ネフの積木ショー02

崩れる!

と思って、思わず手を差し出してくれたお子さんがいました♪
でも大丈夫ですよ(^_-) 崩れないんです!

 

160330ネフの積木ショー03

みんな目が輝いています☆

 

 

夏に食べるのな~んだ?の質問には
「スイカ!」「アイス!」だけでなく、「花火!」「プール!」と
食べ物ではない答えも聞こえてきましたが…(笑)

みんな元気よく答えてくれました

160330ネフの積木ショー04

流しそうめんと分かった時の子どもたちの反応も最高に良かったです!(^^)!

 

お母さんたちも、博士のくり出す技に「おお~!!!」という歓声が!

160330ネフの積木ショー06

そうなんです

大人もハマっちゃうのが、この積木たちの魅力♪

積木博士の技に見惚れつつ

みなさんも触りたくてウズウズしていたことでしょう

 

 

積木ショーの後は、積木の周りに人だかりができていましたよ(笑)

 

 

 

そして、みなさんが帰られて

少しお店が静かになった頃・・・・

積木ショーに参加してくれていた

あらた君(4歳)が、黙々と積木遊びを続けていました!

160330ネフの積木ショー07

私、こんなタワーを見るの初めてです(^o^)

ネフスピール、リグノ、キュービックス、ダイアモンドを組み合わせています

なんて豪華なんでしょうか!!素敵すぎますっ

 

とっても自由な発想で驚きました♪

やっぱり積木遊びは発見がたくさんありますね

 

 

 

 

積木ショーは、毎月無料で開催

そして店内には、常時ネフの積木の見本があります

あなたも、スイス・ネフ社の積木に触れてみませんか?

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.