星の子をつくろう!ワークショップを開催♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗のイベント, 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 17-02-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフ後藤です。

カルテット店内では、2/14(水)〜2/18(日)『ふたり展〜ウォルドルフ人形の世界をあなたに〜』を開催中♪
本日はワークショップ”星の子をつくろう”を開催☆

柔らかい手触りが魅力のヴェロア生地を使った
ちいさくて可愛い星の子を、ウォルドルフ人形講師ぱたぽんの大西なみ先生の指導のもと作成♪
180217_web5

一針一針、真剣です
180217_web4

180217_web3

出来上がった星の子たちはとっても可愛くて、
みなさん素敵な笑顔で記念撮影♪
180217_web2
180217_web1

お顔周りを縫うのがちょっと大変だけど、そこを乗り越えれば可愛い星の子ができますよ♪とのこと
私もチャレンジしてみたいな♪と思いました(*^^*)
180217_web6

おかげさまで、大盛況の『ふたり展』
残すところあと1日となりました。

みなさん、お人形と一緒にご来店され、フィッティングし、
新しい装いで幸せそうに帰っていかれています♪

大人気の撮影スポットも会期中の限定企画になりますので、
この機会にぜひご自身の可愛いお人形さんとの撮影を楽しんでくださいね♪

180217_web7



Comments are closed.