8月の積木ショーを開催しました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 04-08-2019

タグ: , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフの岩間です♪

8/3(土)に行った

積木博士ことオーナーむっちパパによる、ネフの積木ショーの様子をご紹介します!

 

▼はじめはネフスピールの登場です。

子どもたち、みな真剣な眼差しですね。

1真剣な眼差し

 

アングーラも登場!いったい何ができるかな?

2019-08-03 11.52.45-1

▼どんどん形が変わります!

 

皆さんには何に見えますか(^^)?

あなたも積木ショーで確認してくださいね♪

 

アングーラは重心を考えながら、

とってもダイナミックな作品を作れます。

こんな高く積み上げることも楽しめますよ!

2019-08-03 11.55.33-2

 

積木ショーが終わったら、積木との自由時間♪

積木ショーで感じたこと、学んだ遊びを、たっぷり実践していただけますよ

お家での遊びに活かして下さい♪

 

子どもたちの笑顔と、積木の楽しい遊び方が学べちゃう

積木博士によるスイス・ネフ社の積木ショー!

毎月開催なので、ぜひご参加くださいね♪

 

集合写真

 

積木ショーは、毎月無料で開催♪
そして店内には、常時ネフの積木の見本があります
あなたも、スイス・ネフ社の積木に触れてみませんか?

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.