【締切間近!】『入園前に困らない友達関係の育て方』

0

Posted by 内山紗江加 | Posted in カルテット幼児教室, 藤田篤 最近の 講演、講義、セミナーのご紹介 | Posted on 24-11-2020

タグ: , , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

日本知育玩具協会 認定講師
内山紗江加です。

私は、

愛知県三河地方を中心に活動している
日本知育玩具協会 認定マイスターです。

 

カルテット幼児教室のブログを担当させていただきますので
どうぞよろしくお願いします^_^

 

入園準備
~大切なのは子どもの心~

 

・「お友達と上手く遊べるかな?」

・「他の子と仲良くできるかな?」

・「ケンカやトラブルがあったらどうしよう…」

etc.

 

入園を前に、
友達関係で心配な事が出てきますよね。

 

お子さんの心がしっかりと育っている事で、
悩みや不安が解消されます。

我が子を信じて、
穏やかな気持ちで園に送ってあげれますよ^_^

 

オーナーむっちパパからの
応援メッセージ

 

カルテット幼児教室に通えないママやパパからも、
子育ての悩みを聞かせてほしい!

幸せな子育てができるように、
お手伝いしたい!

 

そのような思いで始まった

カルテット幼児教室【オンライン】しあわせ子育て講座

 

日々お子さんと向き合う中で、
ふとした疑問や不安はどうしたって出てきますよね。

そんな時に、
安心できる道しるべがあれば、
自信をもって子育てができるようになります。

 

これまで2,000組以上の親子を
幸せに導いてきたカルテット幼児教室。

校長であるむっちパパが、
子育てに頑張るママ・パパに向けて
応援メッセージを送ります。

ぜひご参加くださいね^_^

 

 

入園前に困らない友達関係の育て方(11/27)

カルテット幼児教室オンラインしあわせ子育て講座

 

講師 藤田篤(カルテット幼児教室校長)

主催・司会 内山紗江加(認定講師)

 

日時 11月27日㈮10:30~11:30

場所 Zoom(オンライン)

テーマ『入園前に困らない友達関係の育て方』

お申込・詳細 カルテット幼児教室オンラインしあわせ子育て講座

入園準備

 

ママの声をご紹介

 

前回のしあわせ子育て講座を受講された方から
このようなお声をいただきました!

 

お母さんいつも深い学びをありがとうございます!参考になるしいつもとても楽しみです!!

お母さんこれからも、より良い育児の心がけのための講座を聞かせて欲しいです。

お母さんいつも新たな気づき、すぐに実践出来るお話をしていただきありがとうございます。

お母さん毎月学ぶ機会があることを嬉しく思っております。来月も楽しみにしています!

 

毎回、様々なテーマでお送りしています。

回を重ねる毎に、
子育ての軸がしっかりと持てるようになりますね。

 

また、ラジオ聞きOK!動画配信あり!

というのも嬉しい講座です^_^

お子さんのお世話をしながら…
お子さんが眠ってから…
運転中に耳だけ聞く♪

このような参加の仕方もありますよ。

 

締め切り間近!

ぜひご参加くださいね^_^

 

今回のブログは、

カルテット幼児教室『すくすく教室』
内山紗江加が担当いたしました。

内山紗江加のブログもぜひご覧ください♪

 

 

 



Comments are closed.