「令和」元年 最初のイベントはスコットランドヤード大会!

0

Posted by 藤田勇 | Posted in カードゲーム・ボードゲーム, スタッフ日記, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 01-05-2019

タグ: , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

店長のむっち兄(にぃ)です。

 

皆さん、令和元年おめでとうございます。

カルテットは新しい時代においても、

子どもたちに幸せを届けるべく、

素敵なおもちゃ・絵本を紹介していきたいと思います。

 

さて、令和のスタートを飾るイベントとして

「スコットランドヤード大会」が行われました。

19050101

スコットランドヤードは毎年行われている

「小学生ドイツゲーム体験会」でも大人気のゲームで、

今回はこちらのゲームをたっぷり楽しんでもらおうと企画しました。

 

今回、怪盗X役に立候補してくれたのはTパパです。

それ以外のみんなと、

スコットランドヤードが大好きなゆうたスタッフも、

刑事役に加わり、推理合戦が繰り広げられました。

 

19050102

19050103

怪盗がここにいたから、今いるのはこことここのどちらかな?

おとなも子どもも関係なく、真剣に推理します!

 

刑事同士で作戦を練りながら、怪盗を追い詰めていきます。

最後はNちゃんが見事に怪盗Xを捕まえ、

刑事チームの大勝利に終わりました。

 

ゲームを楽しんだみんなで記念撮影♪

19050104

ぜひ皆さんもカルテットイチオシのドイツゲーム

スコットランドヤードで遊んでみてください!

 

————————————————————————————

ゴールデンウィーク期間中は、

カルテットWeeeekと題して親子でご参加いただけるイベントを開催♪

10連休の締めくくりに「積木ショー」はいかかがですか?

—————————————————–

▼ こどもの日スペシャルVer!積木博士によるスイス・ネフ社の積木ショー♪

5月  6日(月/祝)11:00~ ネフの積木ショー

 

ご予約はお電話にて♪ ℡ 0566-28-3933
(火曜定休 / 電話受付け10:30~18:00)

—————————————————–

 

 

 

 



Comments are closed.