お人形大好き 僕の妹!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お客様からのお便り | Posted on 05-07-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

<あやちゃん さまより メールをいただきました>

写真は そうちゃん(3歳) です♪

そうちゃんブログ用
◆人形の名前:ぽぽちゃん
◆お人形が家に来た日:3歳の誕生日
◆写真は、おとうと(一歳)と、ソフトベビー人形のぽぽちゃんの一歳の
お誕生日会をしているところです。積み木でケーキを作っています。
普段は、お医者さんごっこで診察してあげたり、おんぶ紐でおんぶして
寝かしつけてあげたりと、かわいがってお世話しています。
「僕の妹!」だそうです。

◇素敵なお誕生日会!とっても楽しそうですねっ
お兄ちゃんらしく、しっかり弟と妹(ぽぽちゃん)の
お世話をしてあげているようです
 

ソフトベビー 茶色い瞳・ピンク|グスタフ・リーバマン社(ドイツ)



Comments are closed.