この冬、カルテットスタッフ一押し商品♪その②

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お待たせ!再入荷しました♪, スタッフ日記 | Posted on 29-11-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

IMG_5390

IMG_5393

昨日のブログで紹介させていただいた 可愛くてふっかふかの ぬいぐるみたち♥

ただの ぬいぐるみじゃないとお伝えしましたが…

 

みなさん!

もう答えはお分かりですよね(^ω^)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬に大活躍するもの!

 

 

 

 

 

 

IMG_5384

 

 

そうですっ

 

ご察しの通り

この子たち、『湯たんぽ』 なんです~!!!

 

IMG_5388

 

↑見てください♪

冷えちゃった クミちゃんのお腹にピタッとくっついて

白くまさんが温めてくれていますよ

 

 

IMG_5399

 

マジックテープをはがしてもらうと

中に亜麻の種子が入っていて

それをレンジでチンッ!

 

 

とってもあったかくてきもち~い♪♪

種子の水分で温かくなるんですよ~

(長持ちさせるために、コップに少量の水を入れて

一緒にチンすることをおすすめします)

 

まるで、ぬいぐるみたちが生きているみたい!

 

 

今日は、ご来店されたお客様が

くまさんを連れてい帰られました(*^_^*)

 

在庫、残りわずかですっ!!!

 

IMG_5395

むっちママお気に入りのミーヤキャット♥

 

 

IMG_5396

むっちパパおすすめのダルメシアンもっ

 

 

誰のもとへいくのでしょう~

 

可愛い可愛い

残りの4匹たちが

みなさんを待っていますよっ♥

 

ちなみに

スタッフクミちゃんは ↓この くまさんを愛用中(※在庫残り1です!)

IMG_5381

 

スタッフもえこちゃんは ↓この ひつじさんを愛用中で~す(※在庫残り2です!)

IMG_5393

 

 

こちらの クッション型の くまさんとひつじさんですが

 

足と手の間にマジックテープがついていて

IMG_5401

↑こんなふうに

立つこともできちゃうんですっ!!!

 

IMG_5400

 

この姿もとっても愛らしいですよね(^^)

湯たんぽとして使うのはもちろん

クッションとして使ってもよし!ぬいぐるみとして飾っておいてもよし!

使い方は あなた次第♪

 

 

お考えの方は

どうぞお早めに~♥♥♥

 



Comments are closed.