じゅんのすけくん、4歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 09-01-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日はブラウンくん、うさこちゃん、スタッフ青木とクミ店長で、

じゅんのすけくんのお誕生日をお祝いしましたー♪

 

 

\じゅんのすけくん、今日はカルテットに来てくれてありがとう!/

IMG_0081

ちょっと照れ気味の じゅんのすけくん♪

お母さんと一緒にお祝いさせてもらいました!

 

IMG_0085

 

じゅんのすけくんは、何歳になりましたかー?

「4歳っ!」  大きな声で答えてくれましたよ♪

 

IMG_0091

少しずつ、ブラウンやうさこに慣れてきた、じゅんのすけくん

にこっと可愛い笑顔も見せてくれました

 

 

 

IMG_0092

最後の記念撮影!

ご家族そろっても、パシャリッ

 

IMG_0096

 

みーんな、とってもいい笑顔ですね!

じゅんのすけくん、お誕生日おめでとう!!!

 

誕生日会の後は、

クミ店長と、4歳のじゅんのすけくんにオススメのゲームについて相談♪

家族と、お友達と一緒に集中して遊べる楽しいゲームをご紹介

虹色のへび(にじいろのへび/レインボースネーク)|アミーゴ社(ドイツ)


めくったカードに描かれているへびと同じ色のへびがあればつなげます。
頭としっぽがつながったら、そのへびをもらえちゃいます♪

 
HABA スティッキー|ハバ社(ドイツ)


スティックの束が倒れないように1本抜き取ります。

どのスティックが抜きやすいのか、よーく観察してね!

点数を競うもよし、シンプルなゲームだけにルールもいろいろ考えられますよ♪
ハリガリ〈ジュニア〉|アミーゴ社(ドイツ)

同じ色の笑ったピエロが場にそろったときにベルを鳴らしましょう!

「チーンっ」の音がやみつきになりますよ♪

 

それぞれに特色のある、とっても楽しいゲームですよ~

 

たっぷり遊んで、元気に成長して下さいね!!

じゅんのすけくんくん、お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 



Comments are closed.