そうたくん、1歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 21-06-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、そうたくん(1歳)のお誕生日をお祝いしました♪

 

うさこ・ブラウン「そうたくん、こんにちはー!」

IMG_5176

 

ブラウンくんの お鼻 が気に入ったようで、ずっと握り締めてくれました♪ 笑

 

IMG_5189

記念撮影のときも、ぎゅ~!

 

生まれてはじめての誕生日、カルテットでお祝いさせてくれてありがとう♪

ぎゅっとお鼻を握って見つめてくれた時のまなざしと、

ほっぺたのぷくぷくした感じがとっても可愛いそうたくん!

お誕生日おめでとう♪

 

はじめての誕生日プレゼントに、

なにを買うかお母さんもお悩み中とのこと。

 

1歳は、手の存在に目覚める時期!

ぜひ【入れる】・【たたく】・【動きのあるおもちゃ】・【積木】など、

手をしっかり使う遊びがおすすめです♪


Mポストボックス

 


ノックアウトボール

 


ジャンピングカートレイン

 


ベビーキューブ

 

 



Comments are closed.