ひろとくん、8歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 14-11-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、ひろとくん(8歳)のお誕生日をお祝いしました♪

 

妹のいろはちゃんと仲良く一緒にご来店♪

ブラウン・うさこ「ひろとくん、こんにちはー!」

IMG_9304

 

ちょっと照れ気味のひろとくん!

うさこ「今日は何の日ですかー?」

ひろとくん「誕生日!」

元気いっぱいの解答ですっ

誕生日当日にカルテットへ遊びにきてくれて、ありがとう!

 

IMG_9332

ひろとくん、8歳の誕生日おめでとう!

妹のいろはちゃんと一緒に記念撮影です♪ 本当に仲良しさんですね!

IMG_9309

 

実は・・・ひろとくん、去年もカルテットでお誕生日を御祝させて頂いたんです♪

ちょっと照れくささがでてきたそうで、朝はずっとやめようかなと言っていたんだそうです

カルテットに来たら、照れくささも忘れてしまったかな?

お子さんの内面の成長を感じれて、ちょっとほっこりとあたたかい気持ちになりました♪

 

お誕生日プレゼントはLaQのハマクロンパーツをお取り寄せ!

新しい作品をどしどし作ってくださいねー!

 

LaQといえば、ファンの方々待望のボーナスセットが今年も販売開始しました(^v^)


LaQ(ラキュー)2015 数量限定「ボーナスセット」
毎年完売の20%増量のお得なセット♪

今年は「クリアパーツ」4色も加わりました!ぜひこの機会をお見逃しなく♪

 

 



Comments are closed.