ぴったんこかんかんで紹介されました!リングディング と スピードカップス

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話, カードゲーム・ボードゲーム | Posted on 10-04-2020


このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、カルテットの中村です。


テレビ番組のぴったんこかんかんで、
綾野剛さんと星野源さんがリングディングスピードカップスに挑戦されていました。


 綾野剛さんと星野源さんがリング・ディングであそんでいます
見本のカードと同じようにカラフルなゴムを指にかけていきます。
できたら、ベルを‘チーン’と鳴らしましょう!

早くできた時の達成感とベルの音がとても気持ちいいです。

リング・ディング|アミーゴ社(ドイツ)
https://www.quartett.jp/products/detail.php?product_id=2278

 

綾野剛さんと星野源さんがスピードカップスであそんでいます
こちらもスピード勝負のゲームですね。
縦に積む場合と、横に並べる場合があって、カードを見てすぐに判断するのが難しいですね。
気づいたら、上下を逆にしていて取り返しがつかないこともありますね。

【スポーツスタッキング】 スピードカップス|アミーゴ社(ドイツ) 
https://www.quartett.jp/products/detail.php?product_id=2735 


Comments are closed.