まいちゃん お誕生日おめでとう!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード | Posted on 17-08-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、まいかちゃんの 5歳のお誕生日会でした!

 

お店の皆でお祝いして、照れてしまったまいちゃん

IMG_5375

 

お父さんとお母さんが見守っているので大丈夫だよ~♪

IMG_5376

 

スタッフから王冠のプレゼントですっ

IMG_5379

 

最後はにっこり、王冠をつけてお姫様みたいですね

IMG_5396

 

 

 

まいちゃんのお誕生日プレゼントは

 「ラビリンス|ラベンスバーガー社(ドイツ)」 です♪

動く迷路の中を自由自在に動き回り、宝物(または生き物)を手にいれる スリリングなボードゲームです!

 



Comments are closed.