りょうすけくん、2歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 24-01-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日はブラウンくん、うさこちゃん、スタッフ青木・篠田で、

りょうすけくんの2歳のお誕生日をお祝いしましたー♪

 

開店と同時にご来店♪ お誕生日会するぞー!・・・と思ったら

おままごとコーナーが楽しすぎて、ちょっと遊んでからねっとりょうくん。笑

たくさん遊んでね~

 

 

\  りょうすけくん、今日はカルテットに来てくれてありがとう!   /

IMG_0392

うさちゃん、わんちゃんいないねーと準備万端だったりょうくんですが、

たくさんの人がお祝いに集まってちょっと照れてしまいました(・O・`)!

 

でも、わんちゃんが大好きなりょうくん、ブラウンを見ていたらだんだんと

いつもの調子がもどってきましたよー♪

IMG_0404

頭をなでなで、ブラウンもとっても嬉しそう♪

 

うさこ「りょうくん、今日は何の日ですかー?」

「がーがの日!」

うんうん、素敵な日だね(^v^)

 

お母さんが、「ふぅーっする日なんだよね」と教えてくれました。

ロウソクをふーってするの楽しみだね!

 

 

 

IMG_0428

 

最後の記念撮影は、お兄ちゃんのあつひろくん(5歳)と一緒に♪

ブラウンとうさこも一緒!と抱きしめてくれました!

IMG_0435

りょうすけくん、お誕生日おめでとう!!!

 

 

お誕生日プレゼントは、おままごとグッズ♪

今日もカルテットのおままごとコーナーでたくさんお料理をしてくれていました(^v^)

 

どんな素敵な料理ができあがったのかな?

たくさん遊んで、すくすく元気に大きくなってね!

 

 

2歳は、ごっこ遊びがぐ~んと楽しくなる時期です

子ども達がファンタジーの世界に入れるよう、

ぴったりのおもちゃを用意してあげて下さいね♪
おなべセット|アスコ社(フランス)

ディナーセット|アスコ社(フランス)

WALTER カッティングブレッド|ニック社(ドイツ)



Comments are closed.