キュボロ教室をNHK文化センター青山教室で夏休みに開講します♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in 四次元の立体パズル キュボロ | Posted on 28-06-2021

タグ: , , , , , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

カルテットのむっち兄店長です♪

 

NHK文化センター青山教室からご依頼をいただき、
東京でカルテット キュボロ教室を開講することになりました!

210801キュボロ教室@NHK青山
”好奇心の、その先へ”でお馴染みのNHKカルチャー。
全国46ヶ所で、一流の講師による多彩な講座を企画・開催されています。
その拠点ともいえる、NHK文化センター青山教室での開講です♪

 

昨年は新型コロナウイルスの影響で開講が延期になっていましたが、

感染症対策を万全に実施しながらの開講が決定しました!

 

210529キュボロ体験講座5

カルテットで毎月大好評のキュボロ教室。
5歳のお子さんから大人まで、本場スイスで学んだ指導法を通して
楽しくキュボロに取り組んでいます。

17060502

藤井棋士が3歳から遊んでいた玩具として注目を集めたキュボロですが、
実は、小学生、中学生、高校生…大人もハマるとっても奥が深い知育玩具なのです。

 

210417キュボロ継続1回目8

キュボロが得意なお子さんと一緒に遊びたい!と受講される親御さんも…

キュボロを120%楽しむための秘訣がぎゅぎゅっと詰まった60分間。
「苦手だと思っていたけど、私にもできた!」
「キュボロの楽しみ方が広がった!」
「キュボロってこんなに面白いんだ!」
ポイントを押さえ、継続的に取り組むことで、
キュボロの世界はぐっと広がります。
2102270B04 - コピー

 

▼講座詳細▼
NHK文化センター青山教室
”初めての玉の道「キュボロ」に挑戦 ”
8月1日(日)
10:30〜11:30 3〜6歳 親子クラス  
受講費 5,841円  教材費 880円
※満席の為キャンセル待ちにて受付中!

 

13:00〜14:00 7歳以上 クラス  
受講費 4,125円  教材費 880円



Comments are closed.