ネフの積木ショー 「見て、感動して、実際に遊んでみる!」

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 15-03-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントは、積木博士によるネフの積木ショー(*^^*)

毎回大人気の このイベント。ご家族で参加される方が多く

ネフのファン、博士のファンが続出ですっ☆

 

今日も、次々と出てくる美しい積木と

博士の手品のような動きに、みんな魅了されていましたよ♪

 140315積木ショー01

140315積木ショー02

 140315積木ショー03 

140315積木ショー04

 

 

 

積木ショーが終わったあとは、実際に積木で遊べます!

140315積木ショー06

 

積木ショーを最前列で見てくれていた ともかちゃん(6歳)は

ネフのタワーをせっせと作っていました(*^o^*)

途中、何度も崩れましたがあきらめませんでしたよ!

 

 

 

 

そしたらほらっ!

140315積木ショー05       

こんなに高~く、自分の背丈と同じくらい積めました~☆

完成したら、一番に博士に報告してくれたんです♪

よく頑張りましたね!

 

積木遊びは、こういう達成感もたくさん味わうことができ

お子さんの自信にもつながっていくんですよ(^^)

 

 

 

 

来月の積木ショーも楽しみです♥

    

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.