ママが「おもちゃと絵本の先生」になる日

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 知育玩具インストラクター養成講座 | Posted on 01-06-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のベビートイ・インストラクター2級講座の講師を担当した織田先生は

石川県金沢を中心に活動する愛知0期のベビートイ・マイスター

昨年秋から半年の間、台風の日も、雪の日も刈谷校に通い、資格を取得しました。

織田先生について、詳しくはコチラ
ベビートイ・インストラクター養成講座

子育てをしながら、家族の支えによって資格を取得し、今日講座開講第1号となりました。

ベビートイ・インストラクターのカリキュラムでは

おもちゃの与え方のメソッドだけでなく

ブックスタートの正しい方法の指導を通じて全ての親子に

「絵本の読み聞かせ」の喜びも提供します。

ベビートイ・インストラクター養成講座

今日はママが「おもちゃと絵本の先生」としてデビューした記念日。

織田先生の わが子とのエピソードが盛り込まれた 

「おもちゃと絵本の生きたメソッド」が

ベビートイ・インストラクター養成講座を通じて広がっていきます。

ベビートイ・インストラクター養成講座

ベビートイ・マイスター養成講座は、

「ママでも出来る」ではなく

「ママだからこそ出来る」資格講座です。

次回開講は

6月21日(日)キッズトイ・インストラクター®2級講座

キッズトイ・インストラクター



Comments are closed.