今日は海の日!ネフの積木ショーの日!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 21-07-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

積木博士による、スイスネフ社の積み木ショー

今日は、「海の日」ということもあり、ギャラリーがたっくさん!遠方から来て下さった方もいました

140721 ネフの積木ショー1

140721 ネフの積木ショー2

リグノタワーには、皆さんの「おお~っ」歓声があがりました(*^◇^*)

 

 

 

140721 ネフの積木ショー3

子どもたちも最前列で楽しんでくれましたよ~♪

 

140721 ネフの積木ショー4

美しい積木は、何も考えずに積んでも美しくなるから魅力的ですよねっ

つい、あれこれ考えて積んじゃう大人より、直感的に積む子どものほうが

きれいに積めていたりします(^^)

 

 

140721 ネフの積木ショー5

積木ショー後に、リグノタワーに挑戦している子を発見♪♪

お家でもネフの積木で遊んでいるそうですよ(*^^*)

集中している姿は、真剣そのものでした!

 

大人も子どもも、思う存分楽しんでいましたよ~

 

 

毎月、参加無料で開催しますので、興味のある方は

是非、月初めのブログをチェックしてみて下さい(^o^)/

 



Comments are closed.