可愛いフェルトブーツが出来ました♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 15-05-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントは、むっちママによる

ウォルドルフ人形C体用 フェルトブーツ作りの会♡ でした

150515 フェルトブーツの会01

 

全員、カルテットのウォルドルフ人形教室でC体のお人形を作られた方です

それぞれのご家庭で、愛され可愛がられているお人形さんを連れて来て下さいました(*^^*)

 

150515 フェルトブーツの会02

お人形さんは、傍らで ブーツの完成を見守ってくれていましたよ♪

 

150515 フェルトブーツの会03

楽しくおしゃべりしながらも、皆さん着々と針を進めていらっしゃいました(^^)

 

フェルトの色はイエローで、全員統一

毛糸の色は、ご自身のお好きな色をチョイス!

 

\   完成したのがこちら!!  /

150515 フェルトブーツの会05

ベースは同じでも、毛糸の色が違うと 雰囲気が変わりますね♪

どの方のブーツも優しい色合いで、とっても素敵に仕上がりました(^^)

 

 

150515 フェルトブーツの会06

おニューのブーツを履かせてもらったお人形さん達も喜んでますっ(*^0^*)

皆さまお疲れ様でした♪

お人形が2体いらっしゃる方は、是非お家でも挑戦してみて下さいね~

 

今回使用したフェルトはコチラ▼

100%羊毛、Bioland(ビオランド)認定の草木染めのフェルトです

フェルト草木染め 基本色

 



Comments are closed.