孫のため、我が子のための手作り人形

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 18-10-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から、年内最終のウォルドルフ人形づくり講座でした♪

孫のため、我が子のため とおいでいただいた受講生のお二人(*^^*)

それぞれの想いを込めて……

 

ウォルドルフ

 

紀子先生がポイントを教えます

 

どちらも順調そうです(^◇^)

愛情あふれるお人形が、来週には出来上がりそうですねっ

 

 

 

 

「ウォルドルフ人形」は、シュタイナー教育から生まれた
すべて自然素材を使って作る子どものための抱き人形

その子にとって身近な人が、その子の事を思いながら
一針一針ていねいに仕上げるお人形なんですよ



あなたも是非、ウォルドルフ人形のぬくもりを味わってください



Comments are closed.