家庭で遊ぶだけでは気づかない魅力を知ることができる!【キュボロ教室 静岡・浜松市/愛知・刈谷市】

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ, キュボロ教室 | Posted on 25-01-2023

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。日本知育玩具協会認定講師

立花由加です。

私は、浜松を中心に活動をしている

日本知育玩具協会 認定マイスターです。

本日のブログは、

私が担当しているキュボロ教室を紹介いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【静岡・浜松校】

キュボロ_体験

キュボロ_親子

子どもたちの直観力、空間認知能力を育み、優しい天才を育てると話題のキュボロ。

・買ったはいいけど・・・うまく遊べない…

・興味はあるけど難しそう…

そんな声をよく耳にします。

 

そんな悩みのある方は

ぜひ、キュボロ教室を受講してみてください!

・なぜキュボロなのか?

・キュボロで育つ力とは?

・どんな人(子)でもキュボロで遊ばせられるようになる、

そのための大人のキュボロとの向き合い方とは?

1時間でキュボロができるようになる体験レッスン。

キュボロに触れるワークを織り交ぜながら、

キュボロと脳科学の秘密をお話しします。

キュボロって何がすごいの?どう遊んだらいいの?という疑問が解決されますよ♪

☆受講生の皆さんの感想を紹介します☆
・全部、楽しかった♪
・なんとなく遊べてはいたが、基礎をきちんと教えていただけたところが良かった。
・キュボロの組み立て方や子育て(遊び方)について知れた。
・お家で大きいのが作りたい!
・家庭で遊ぶだけでは気づかない魅力が知れました。
・キュボロを組み立てる際のポイントが分かりました。

 

浜松校は浜松市東部協働センターで開講しています。

キュボロ_浜松校

住所:静岡県浜松市中区相生町23-1

キュボロ_教室

少しお休みしていた浜松校ですが、4月から継続クラスも再開します。

ぜひ体験レッスンに参加して

脳を鍛える玉の道「キュボロ」に挑戦してくださいね♪

2月12日(日)

9:30~10:30

・3歳~6歳親子体験レッスン

11:00~12:00

・7歳~大人体験レッスン

 

——————————————

【愛知・カルテット原崎教室】

キュボロ教室_体験講座

愛知県刈谷市 カルテットから徒歩2分の

カルテット原崎教室でも体験講座を

担当させていただいています。

カルテット原崎教室_刈谷市_原崎

住所:愛知県刈谷市原崎町2丁目103 2階

親子_キュボロ

次回、原崎教室での体験レッスンは

2月11日(土)

14:00~15:00
・3歳~7歳親子体験レッスン
16:00~17:00
・5歳~大人体験レッスン

——————————————

キュボロ教室HPもぜひご覧ください。

お問い合わせは随時お待ちしております。

キュボロ教室・バナー

キュボロ教室へのご参加お待ちしております!

本日のブログは、

キュボロ教室 静岡・浜松校講師の立花由加が担当しました。

体験_キュボロ教室

私のブログはコチラです。

最後までご覧いただきありがとうございました♪



Comments are closed.