本日のイベント★はたおりの会♫

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 27-02-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です(^^)

今日は【はたおりの会】を開催しました!

これまではあゆみマネージャーが担当していましたが、今回からは私、クミ店長が担当します♪

IMG_7888

 

「おりきを買ったけど  たて糸の張り方が分からなくて困っている・・・」

そんなお声をよくいただくので、はたおりの会では、むっちパパ直伝の世界一簡単なたて糸のはり方をみなさんに伝授します!

IMG_7894

しっかりたて糸がはれたら、次はコースター作りに挑戦!

皆さん思い思いの毛糸で、どんどん織り進めていきます

IMG_7936

そして出来上がった作品がこちら!

IMG_7905IMG_7940

素敵なコースターが出来上がりました♡

 

はたおりの会デビュー戦ということでドキドキ…でしたが、参加者の皆さんと楽しくお話しながら、コースター作りをすることが出来ました♪

お家でもっと、色んな作品作りにチャレンジしてくださいね(^^)

⇒ おりきについて見る

 



Comments are closed.