来年4月入社予定の新入社員の歓迎会を行いました♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in スタッフ日記, 店長のブログ | Posted on 26-10-2019


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

むっち兄店長です。

 

来年4月からカルテットの仲間に加わるスタッフの歓迎会を行いました♪

75418228_2241887729250311_8567254192559751168_n

歓迎会では、スタッフそれぞれの、

最近心が動いた本や映画の話や、

子どもの頃の思い出話などで盛り上がりました。

 

来年入社予定のスタッフは

スイス・ドイツに住んでいた経験があり、

子どもの頃から、カルテットで扱っているような

ヨーロッパの木のおもちゃで遊んでいたそうです。

 

英語のみならず、ドイツ語も堪能なので、

オーナーむっちパパの海外出張の際は、

通訳としても活躍してくれることでしょう。

 

 

73257459_482277302379945_6383685419044700160_n

 

 

今年入社の中村くんから、

スタッフ全員からのひとことメッセージ入りの色紙が渡されました。

 

 

スタッフ一同、これからも、

よいおもちゃ・よい絵本を日本中の子どもたちに届けるお手伝いをしていきます。

どうぞよろしくお願いします!

 

73321485_1185394644986118_4431697399479533568_n

 



Comments are closed.