父の日特集! イクメンパパご紹介♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in イクメンパパ | Posted on 15-06-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は父の日!

ということで、カルテットにいらっしゃる子育て熱心なお父さんをご紹介♪

 

ゲーム大好きっ Mさん親子!

そうすけくん3歳

村井さん

サファリツアーゲームをお父さんと楽しそうに遊んでいました♪
毎回、動物の名前をお父さんと確認しあいながら、遊ぶ姿が微笑ましく、こっちまで笑顔になれました。
その後も、一緒にゲームコーナーでゲームを選ぶ2人の姿はとってもなかよし。

お家では、虹色のへびを何回もレンタルして遊んでいるそう。とっても気に入っているんですって♪

 

     

左 :サファリツアー|アミーゴ社
右 :虹色のへび(にじいろのへび)|アミーゴ社

 

 
ご来店されるときは、いつもご家族3人そろってこられるKさん♪

真寛(まひろ)くん 4歳

川崎さん

お子さんに寄り添う形で遊んであげている優しいお父さんです♪

最初はカメラに照れてお父さんにくっついていたまひろくん、お父さんが好きなのが伝わってきますね

最後は、2人でラーニングバイクに挑戦していましたよっ

川崎さん2

お家では

かくれんぼや、シフォンスカーフをお尻にさげてしっぽとりゲームをしているそうですよ♪

 

ラーニングバイクS(ブレーキ付き)|プッキー社



Comments are closed.