講演会の準備もいよいよ大詰め!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 04-03-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

昨日の朝、佐々木先生をお招きして行われる講演会の打合せがありました(^^)

打ち合わせ

 

会場のスタッフの方と、よりよい講演会にするため、三人とも真剣です。

今回で佐々木先生の講演会が最後ということで、いつも以上に打合せにも力が入ります!

当日の流れや、照明の位置など、細かい部分まで詰めていき、あとは当日を迎えるだけ。

20日は佐々木先生と、理事長・藤田篤とともに、「幸福な子育て」について考えていきたいと思います!

受講後は今よりもっと、子育てが楽しくなるはずです!

お申し込みいただいている皆様、乞うご期待!

 

私自身も、佐々木先生のお話を聞けるのが今からとても楽しみです(^O^)

子育てだけでなく、普段の生活を豊かにしてくれるヒントが佐々木先生のお話には溢れており、毎回勉強になります!

そして何より、佐々木先生の優しいお人柄に毎回癒されている1人です。

最後ということで、とても寂しい気持ちもありますが、佐々木先生への今までの感謝の気持ちを胸に、素晴らしい講演会となるよう、スタッフとしてサポートしていきたいと思います!



Comments are closed.