遊びの中で根気が育つ♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード | Posted on 29-01-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、お店に遊びに来てくれた りおちゃんは

自分の描いた素敵なパズルをスタッフみんなに見せてくれました♪

りおちゃんとパネルパズル

このパズル、もとは真っ白なパズルになっていて

自分の好きな絵を描くことができるんです!

 

りおちゃんは 油性ペンで

ツリーやサンタさんの絵を描いてくれました

クリスマスのパズルなんですって(*^。^*)

 

でも、これだけの作品にするには

とっても根気が必要だったと思います!

 

りおちゃんの努力の結晶ですねっ

 

何より、楽しんで描いていた様子なのが素敵です☆

 

 



Comments are closed.