12ヵ月~オススメ!赤ちゃんでも遊べる玉の道のクリスマスプレゼント♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in カルテットのクリスマス, スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 09-12-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ篠田です。

 

早いものでクリスマスまで、もうあと2週間。

カルテットの店内では、アドベントカレンダーでクリスマスまでのカウントを進めています♪

毎日1つカレンダーの窓をあけながら、待ち遠しいお祝いの日を数えているんですよ

 

さて!今日は、カルテットでも大人気の

集中力や創造性を育むおもちゃ【 玉の道 】から、

1歳のお子さんから遊べるおもちゃをご紹介します♪

玉の道のおもちゃは、面白そうだけど、でも、ビー玉は小さいお子さんにはまだ心配・・・

そんな声にお応えして、1歳さんから遊んでいただける、

クーゲルバーン「シップ」とベビークーゲルバーンが登場!

 

シップ

親しみやすい、かわいい船のカタチと、手のひらサイズの玉♪

船にのせて転がして、玉の動きを楽しむ。

豪快な「ごろんごろん」という音と性質の違う玉の動きをお楽しみください!

 

さらに、「ベビークーゲルバーン」を追加すると、小さいお子さんでも目で追いやすい、玉の道が完成

ベビークーゲルバーン

ベルが「チリーン♪」と鳴って、ゴールを教えてくれます♪

 

 

玉の道

そしてベビークーゲルバーンは、

組み立てクーゲルバーンと、基尺が同じ!

組み合わせれるように、溝が2重構造になっているんです♪

遊び込みがすすんだら、ぜひ組み立てクーゲルバーンを足して

よりダイナミックで高度な遊びを楽しんでみてください

 

 

 

 

 

.



Comments are closed.