アドベントカレンダーの窓、どんどん開いてきています♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 14-12-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、スタッフ菅原です♪

クリスマスまで、あと10日あまり。

みなさん、聖夜を迎える準備は進んでいらっしゃいますか(^^)?

カルテットでも、

クリスマスまで1日1日小窓をめくっていく
ドイツのアドベントカレンダーをレジ横に貼って、

日替わりで、ご来店の小さなお客様たちにめくってもらっています♡

 

カレンダーの窓、だんだんと開いてきましたよ~(^^)♪

161213_web3 161213_web4 161213_web5 161213_web6 161213_web7 161213_web1 161213_web2

 

 

サンタさん、お家に来るのをまってるよ!

みんなが待ち遠しいクリスマス♪

 

カルテットのアドベントカレンダーの窓を開けていただけるのは、先着1名!

当日の窓があいてなかったら、チャンスです!

逃さずお声掛けくださいね♪



Comments are closed.