楽しくお人形を作りたい方におススメの講座です

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 21-09-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

 【本日のイベント】

 ウォルドルフ人形C体講習会♪ 1日目

 

愛情たっぷりのお人形を、今日と来週とで 我が子のために作ります

「スウェーデンひつじの詩舎講師」のむっちママがお人形作りをサポートするので

楽しくて安心の講座です(^◇^)!

 

さぁ、みなさん立ち上がって頭のサイズを整えますっ

130921ウォルドルフ人形講習会2

 

130921ウォルドルフ人形講習会3

 

 

130921ウォルドルフ人形講習会4

 

130921ウォルドルフ人形講習会1

 

今回、ご参加された3名の方は

元保育士さんだそうです

むっちママも、元保育士ということで

とても話が盛り上がっていました(^^)

 

1人だと不安な方でも

講習会だと、お互い励みになりますし

何より、お喋りが楽しかったりしますよねっ

 

あっという間に時間が過ぎてしまいました!

 

でも、ちゃ~んと今日やるべきところまで

できていますよ(^◇^)

 

 

来月の講習会で年内最後になりますので

お考えの方は、是非この機会にご参加くださいね

⇒詳しい日にちはブログ・フェイスブックで!

 

 

 

「ウォルドルフ人形」は、シュタイナー教育から生まれた
すべて自然素材を使って作る子どものための抱き人形です



Comments are closed.