積木は実験なんです!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 13-06-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントは

積木博士による 「ネフの積木ショー♪♪」でした(^o^)/

 

 

博士は言います

「積木は実験なんだよ」と。

 

そうなんですっ

積木は実験の繰り返し…

 

あれこれ積んでみて、積木の性質や法則を学んで

発見したり、閃いたり!(*^◇^*)

 

 

 

 

150613ネフの積木ショー01

 

ほら、見て下さい♪

積木がこんなおもしろい形に!

 

150613ネフの積木ショー02

 

あるいは望遠鏡になったり!

 

 

150613ネフの積木ショー03

 

お花が咲いたり

 

150613ネフの積木ショー04

 

クリスマスツリーだってできちゃいます!

 

 

150613ネフの積木ショー05

 

やってみたい!という好奇心が

いろいろな力につながっていくんですよ~(*^。^*)

 

ご紹介しているスイス  ネフ社の積木

対象年齢は0歳~大人までと幅広く

年齢に応じて違った楽しみ方ができるのが魅力です!

 

 

あなたも、この積木たちの楽しさを味わってみませんか??

積木ショーは毎月開催しています★

(次回の開催予定もブログでご案内させていただきますのでお楽しみに~♪)

 


 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.