かわいいウォルドルフ人形用のくし、出来上がりましたっ!(^^)!

0

Posted by Kumi_Iijima | Posted in 店長のブログ | Posted on 24-04-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です(^^)

今日は、少しだけ嬉しいニュースを公開しちゃいます!

かわいいのができました❤︎
カルテットオリジナル ウォルドルフ人形用の『くし』です!
IMG_1304

以前から、ウォルドルフ人形を可愛がっているお子さんのママ達から、リクエストの声が絶えなかった『くし』

オーナーむっちパパは、そんな声にお応えすべく、ドイツのおもちゃメッセに行くたびに、広い会場内を歩き回り、お人形の髪の毛をといてあげるのに丁度よい『くし』がないかと、探し回っていたそう。

でも、なかなか…なかなか…見つからず。
それならオリジナルで作ってしまお~!!っと決意したそうです(*^^*)

とってもかわいいウォルドルフ人形用の『くし』に仕上がりましたよ♪

お子さんの小さな手に握りやすい大きさと優しい木の手触り。
お人形の髪の毛糸を優しくといてあげるのに丁度良い大き目の間隔。。。

私も自分で作ったこの『のりちゃん』の髪の毛をといてみました♪
のりちゃん01
まずは前髪をときとき…
お次は後ろ髪
のりちゃん02

うーん、いい感じ!
のりちゃんも髪がさらさらになって喜んでいます(^^)

発売まではもう少しっ
どうぞ楽しみに〜*\(^o^)/*



Comments are closed.