高浜市いきいき広場 おもちゃ&絵本の夢ランドで おもちゃの楽しさをお伝えしました~♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 藤田篤 最近の 講演、講義、セミナーのご紹介 | Posted on 02-06-2011


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

高浜市いきいき広場

おもちゃ&絵本の夢ランド に

この春 ネフスピールやリグノをお届けしました

スタッフの皆さんから

ママさんたちに ネフの積木の楽しさを伝えてほしいっ

とご依頼いただきました

そこで

ネフの積木ショーをして

110603 高浜市いきいき広場

その他のおもちゃの与え方、遊び方についても

110603 高浜市いきいき広場

お話ししました

いっぱい遊んでくださいネ♪

ネフ リンクパーツ

ネフの積木 はこちらで♪

高浜市いきいき広場はこちら


大きな地図で見る

藤田篤への講演依頼は

【子育てコンサルタント・藤田篤への講演依頼について】のページをご覧ください。

 

 

 



Comments are closed.