カルテットにもクリスマスが近づいてきました♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in カルテットのクリスマス, スタッフ日記, 店長のブログ | Posted on 01-11-2019

タグ: , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

むっち兄店長です。

最近は日が落ちるのも早くなり、

冬の訪れが近づいてきているのを感じます。

 

昨日の10月31日は臨時休業をいただき、

スタッフ皆でクリスマスの準備をしました♪

IMG_3231

 

店内はクリスマスの装いとなり、

オーナメントや、クリスマスの工芸品、

アドベントカレンダーなど、もりだくさんです♪

写真 2019-10-31 19 48 14

IMG_3254

 

今年もウィンドウディスプレイはまなスタッフが担当♪

IMG_3290

ツリーの大きさが一目でわかるように

90cm、120cm、150cmのクリスマスツリーをきれいに並べてくれました。

 

 

その他にも、スタッフがクリスマスにオススメする

おもちゃ・ドイツゲームも

ピックアップしてご紹介しています。

IMG_1902

ぜひチェックしてみてください♪

 

さらにカルテット幼児教室キュボロ教室でお馴染みの

カルテット原崎教室にも90cmのクリスマスツリーが飾られていますよ♪

75071216_3072099752818448_4091797467245314048_n

 

 

DSC00381

クリスマスプレゼントのご相談はお気軽にスタッフまでお声かけください。

スタッフ一同、皆さんのご来店をお待ちしています!

 

 



Comments are closed.