わが子と一緒に育っていける!カルテット幼児教室に通うママの声

0

Posted by 内山紗江加 | Posted in カルテット幼児教室 | Posted on 28-09-2021

タグ: , , , , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

日本知育玩具協会 認定講師 内山紗江加です。

 

私は、

愛知県(岡崎・安城・高浜)を中心に活動している

日本知育玩具協会 認定マイスターです。

 

カルテット幼児教室刈谷校のブログを担当いたしますので、

どうぞよろしくお願いします^_^

210927_カルテット幼児教室_通って良かった事
とことこクラス(写真の時だけマスクを外してパチリ)
左上がわたくし、内山です。

 

教室に通って良かった♪

 

この日、9月のクラスは前期(4月~9月)最後の日。

半年通われたママから、

嬉しい声が届きましたのでご紹介します。

 

*「子どもの好きが事が見つけてあげられるようになりました」

*「よいおもちゃに出会えて、おうちで姉妹一緒に遊べるようになりました」

*「昔伝えのわらべうたの、深い意味を知る事ができて嬉しく、楽しく遊べました」

*「教え込むのではなく、わが子と遊びながら一緒に育っていける所が好きです」

etc.

カルテット幼児教室_絵本

お子さん達はもちろん、

お母さん方も幼児教室に通って発見や学びがありましたね。

私も一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(^o^)

カルテット幼児教室_わらべうた

 

 

遊びの中で、わが子の成長に寄り添う

 

カルテット幼児教室は、

よいおもちゃ・絵本・昔伝えのわらべうたで

親子で楽しく遊んで過ごします。

 

一緒に遊びながら、お子さんの様子を共感しながら見ていく事で、

忙しい毎日の中で見落としてしまいがちな、

些細な成長に気付いていく事ができます。

 

「どんなおもちゃが良いのかな?」

「どんな絵本が好きなのかな?」

「どうやって関わってあげたら良いのかな?」

etc.

子育ての中で悩んだり疑問に感じたりする事が、

段々と解決できるようになり、

子育ての楽しみが見つかりますよ。

カルテット幼児教室_シロフォン付き玉の塔

 

 

後期(10月~3月)のお申し込み受付中

 

カルテット幼児教室、後期クラスのお申し込みが始まっています。

沖縄から東京まで、各地で開講しています!

 

ぜひお近くの教室にいらしてくださいね(^o^)

カルテット幼児教室 開講教室一覧

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

コロナ対策をしてお待ちしています。

 

 

今回のブログは、

カルテット幼児教室『すくすく教室』
内山紗江加が担当いたしました。

内山紗江加のブログもぜひご覧ください♪

 



Comments are closed.