子どもも大人も、むっち兄店長に挑戦!ハゲタカのえじきっ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in カードゲーム・ボードゲーム, スタッフ日記, 実店舗のイベント | Posted on 17-11-2019


このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、スタッフの中村です♪

11/16(土)に「むっち兄店長に挑戦!ハゲタカのえじきっ」

を開催しました。


ハゲタカのえじき パッケージ
ドイツゲーム「ハゲタカのえじき」は、手札の数字カードを使って、

得点のハゲタカカードを取り合うゲームです。

他の人と数字が被ってしまうとカードをもらう事ができないので、

戦略や相手の心理を読む事が必要になります。




むっち兄店長とのゲームを楽しみにしていた7歳のRくん。

画像

22対18で見事勝利!

【むっち兄店長に勝ったで賞】をゲットしました。

画像2

今度は兄弟で挑戦!

画像7

小学4年生のお兄ちゃんHくんの勝利!

画像8

次は大人5人で真剣勝負!

大人数になると、他の人と数字が被る確率が高くなるので、
なかなか思うように得点カードがもらえません。

画像4

画像6

4人挑戦中、唯一お一人だけが【むっち兄店長に勝ったで賞】をゲット!


明日、11/18(月)は

むっち兄店長の「クリスマス無料相談会」を開催します♪ 

小さい頃からカルテットのおもちゃで育ってきたむっち兄店長が 

子どもの目線とおもちゃの知識でクリスマスプレゼント選びのお悩みを解決!!  

予約不要ですので、「むっち兄店長はいますか?」と、どんどんお声掛けくださいっ。
 

 画像5


Comments are closed.