「寄り添う」プロになる 「おもちゃ」のプロになるために ボランティア講習会で

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 藤田篤 最近の 講演、講義、セミナーのご紹介 | Posted on 05-03-2011


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

豊橋こども未来館ここにこさんで

ボランティア講習会の講師をしました(^u^)

110305 ここにこ ボランティアおもちゃ講座

 

ボランティアスタッフは、プロ以上に、プロフェッショナルな存在

ボランティアスタッフが温かい雰囲気を持っている施設は

地域の皆さんの憩いの場になります

 

現代の親子が置かれている精神的状況と、そのための特別な配慮

 

110305 ここにこ おもちゃ講習会

 

おもちゃの持つ役割と、その生かし方、関わり方を

中心にお話ししました

 

110305 ここにこ おもちゃ講習会

 

豊橋こども未来館の皆さん

ありがとうございました(^◇^)/

藤田篤への講演依頼は

こちらへ(メール送信 cs@quartett.jp へ)

 

 



Comments are closed.