いよいよ今日はクリスマスイブ♪

0

Posted by 藤田勇 | Posted in お知らせ, カルテットのクリスマス | Posted on 24-12-2023


このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんばんは!

カルテットのむっち兄店長です♪

 

いよいよ

今日はクリスマスイブ

世界中の子どもたちが

サンタさんのプレゼントを楽しみにしながら眠りにつくことでしょう♪

 

私も子どものころは、プレゼントが楽しみで

なかなか眠りに入れなかったものです。

目が覚めて、枕元のプレゼントを見つけると、

いてもたってもいられずに、

早起きして、サンタさんのプレゼントでたくさん遊んでいました。

ドイツゲームの「カタン」や石の積木「アンカー積木」で

たくさん遊んだのを覚えています。

 

カルテットの店頭でも毎日アドベントカレンダーを

小さなお友だちに開けてもらっていました♪

231214

231209

231204

231203

231201

 

 

 

 

 

 

いよいよ24日の窓も開きましたよ!

231224

 

さて、カルテット実店舗の営業は残すところ、

明日12月25日(月)と最終営業の12月27日(火)の2日間となります。

 

お正月に向けて楽しめるドイツゲームやかるたをご紹介しています。

冬休みを楽しく過ごすアイテムを

ぜひカルテットで見つけてみてください♪

ご来店お待ちしております。



Comments are closed.