お母さんが作ってくれた大切なお人形♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 08-07-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

ウォルドルフ人形C体を何度かお作りになっているTさんは

「娘さんにB体を作って欲しいな」と言われ

さっそくお作りになったそうです(^◇^)

 

娘さんも、お人形も、とっても可愛かったので

恥ずかしがっているところ、1枚だけお写真を撮らせてもらっちゃいました♪

 

土屋さんのお子さんとB体

 

 

愛らしいですね~

ちょっと娘さんが羨まし~い

 

Tさん、「さらに一体お作りになる」ということで

またキットを買っていかれたそうです!

C体に加えて、B体の作り方もバッチリですねっ★

 


ウォルドルフ人形C体はじめてセット

 



Comments are closed.