いよいよ明後日♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 03-11-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のブログでご紹介した

そ よ 風 マ フ ラ ー  をドイツから日本へご紹介している

ローゼンウィンケルジャパン の 代表 奈保美・フリードさんと、スタッフの加藤育代さん 来訪

いよいよ明後日です!(*^^*)

そよ風マフラー

そよ風マフラーの魅力についてや、ローゼンウィンケル工房の詳しいお話をして下さいます

新色もご紹介下さるそうなんです(*^^*)

 

 

お店までお越しいただけるなんて光栄で、少しドキドキしています・・・

 

実は 私、スタッフあさみも 2年前

祖父母のクリスマスプレゼントとして この そよ風マフラーを贈りました

2人はとても気に入り、「薄いのにとっても温かくて気持ちがいい」 と大絶賛♪

知人からも「素敵でよく似合う」と褒められ、喜んでおりました(*^。^*)

 

去年、お試し会にいらっしゃった方も

贈り物用にご購入下さった方が 何名かいらっしゃいました

 

このように 自分用には、もちろん

贈り物としても喜ばれています

 

 

そんな そよ風マフラーのファンの皆さま

購入を迷っていらっしゃる方

このブログで初めて そよ風マフラーに出会った方々・・・

 

11月5日(水) 14:00~  

奈保美・フリードさん 加藤育代さん

会いに 是非いらして下さい♪

場所はカルテット実店舗です

 

131208ローゼンウィンケル01

お待ちしております(^^)/

ご不明な点はお問合せ下さい 0566-28-3933(火曜日定休)

 

⇒ ローゼンウィンケル そよ風マフラーについてはこちら

 

 

 



Comments are closed.