いらなくなった 服やシーツの布を使おう!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 30-06-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントは

あゆみ店長による 『はたおりの会』

 

今回は“さき布”を使ったさきおりでした♪
130630sakiori3

さき布は、いらなくなった布を細長くさいて、簡単にできちゃいます♪

 

130630sakiori2

りこちゃん (7歳)

 

 

130630sakiori1

りおちゃん (5歳)

 

あっという間にできました~

130630sakiori4

 

マイコースターだよ!(店外の滑り台にて)

 

 

着れなくなったお洋服や、使わなくなったお布団のカバーやシーツなど…

色いろなさき布でお試しください(^◇^)

捨てるのもったいない!なんて方におススメです

 

小さい頃着ていた懐かしのTシャツなどを

さき布にしてコースターにしたら、思い出もたくさん詰まっていて素敵ですよね♪

 

さき布は、さいた時にできる自然な糸のほつれが

また いい味を出してくれるんですよ

 


人気の おりきイネスはじめてセット



Comments are closed.